wakaba bookmark

隠れ放大生の徒然履修メモ?

2014(平成26)年度1学期:成績通知

f:id:shirokiji04:20170320170531j:plain
2014.8.2 新宮駅にて。朝イチの南紀。(5s)

8/20(水)、午前0時にWAKABAに上がりました。結果は以下の通りです。

西洋音楽史(‘13) @
死生学入門('14) @
フランス語入門Ⅰ('12) A
博物館経営論('13) B
博物館教育論('12) B
現代都市とコミュニティ('10) @


毎度のように書いていますが、とにかく勉強不足なので、
今回も受験は辞めようと何度も思いました。
しかし、やっぱりダメもとでも受けてみるものなのかと…。
裏技で確認以降、フランス語入門Ⅰ('12)も博物館経営論('13)も
おそらくCやろな…と予想していましたが、これまた嬉しい誤算。
特にフランス語は25問中15問は何とか答えられた…?という曖昧さで、
5問は確実に間違えたし、残りの5問は微妙というか、
どう答えたか忘れた…という体たらくでした。
微妙の部分が意外と当たったのか、配点が均一ではなかったのか、
真相はわかりませんが、運が良かったですね。

これで科目区分の履修制限はなくなりましたが、
放送科目94単位以上という最後の関門が残りました。
現在、放送科目は90単位修得したので、残りは4単位(2科目)です。