wakaba bookmark

隠れ放大生の徒然履修メモ?

2017(平成29)年度1学期:成績通知

f:id:shirokiji04:20170819210605j:plain 2017.08.15 自宅にて。植えてはいけない植物、オーシャンブルーがみかんの木に巻き付くの図…。(S120)

8/16(水)、午前0時にWAKABAに上がりました。
今回もかなり繋がりにくかったようで、一覧が表示されるまで半日以上かかっているようでした。
あの閲覧の出来なさは、公開直後の風物詩となっています。
しかし私は今学期の成績発表日を忘れていたので、先ほど確認してきました。
結果は以下の通りです。


色と形を探求する(‘17)
Javaプログラミングの基礎('16) E
感性工学入門('16) E


色と形を探求する('17)は通信指導は提出したものの、未受験なので否です。
Javaプログラミングの基礎('16)と感性工学入門('16)は、
小テストもレポートも全て未提出だったのでEです…。
2年前に卒業して以降、これからは科目を絞ってじっくり取り込もうと意気込んだはずが、
どうにもモチベーションが上がらず、スケジュールに穴を開けてしまうことが多くなりました。
何か奮い立たせる方法はないものか…。